岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

保育士さん募集します。お母さんたちの「歯医者に行きたいけど。。。」を支えて下さい。

保育士さん募集します。お母さんたちの「歯医者に行きたいけど。。。」を支えて下さい。

この度、保育士さんの募集を開始しました。

私たちの医院では、サービスの一環として「ベビーシッター」を提供しています。

小さなお子様をお持ちのお母さんは、行きたくてもなかなか歯医者に行けない、という現状があります。

ご実家が近くて子どもさんを預けられる環境にいるお母さんはほんのわずか。

産後から、子どもが保育園、幼稚園などに行って歯科医院に通院できるようになるまで数年。

この間に歯を悪くしてしまうお母さんのなんと多いことか!

そこで、私たちはそんなお母さんたちにも歯科医院に通院してもらえるようベビーシッターサビスを行っています。

当院にはすでに複数名の保育士資格保持者がいますが、まだ人手不足な状態です。

ただ常時ベビーシッターが必要なわけではないので、

空いた時間には医院の受付やアシスタントのお手伝いもしていただくことになりますが、

丁寧に指導しますので、初心者でも大丈夫です。

どうでしょう、

このチャンスに、清潔感あふれる憧れの歯科医院での勤務を考えてみませんか?

ご応募お待ちしています。

まずは

086−282−9007

イエスデンタル、本田まで一本お電話下さい(^^)

※現在募集は終了しております。みなさまありがとうございました。

 

 

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ