岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

★☆★HAPPY★HALLOWEEN★☆★

★☆★HAPPY★HALLOWEEN★☆★

★ハッピーハロウィーン!!★

 

今日はハロウィン!
おかしくれないといたずらしちゃうぞ!!

わたなべ歯科クリニックではイベント開催中♡

 

①受付のおねえさんに「トリックオアトリート!」と元気よく言ってキシリトール100%のおかしをもらっちゃおう!

②待合室に隠れているおばけを3匹見つけてさらにもうひとつおかしをもらっちゃおう!!

大人も子どももハッピーハロウィーン♡!!

カテゴリー : お知らせ

歯科衛生士が【中国茶の世界】に触れてきました

ゆたかグループの歯科衛生士チーム恒例の【教養の旅】

 

数年前より歯科衛生士チームが「教養を深めたい!」と勝手に(笑)始めたこの旅。

まだまだ続いています!

 

今回の旅は『中国茶の世界に触れるの巻』!

IMG_4544

 

中国茶ソムリエの劉 英姿先生に、奥の深い中国茶のほんのさわりの部分ではありますが教えていただきました。

なんと!美味しいランチつき!♡
美と健康に関する様々な薬効に一同感動しました。

 

IMG_4545

緑茶の王様といわれる西湖龍井、自分たちでブレンドした薬膳茶、ヴィンテージプーアル茶など、

日本の茶道とはまたひと味違う中国茶に触れる、優雅なひとときでした。

IMG_4546 IMG_4548 IMG_4549 IMG_4547

IMG_4550

明日からまた、パワフルに仕事に取り組めそうです。

#わたなべ歯科クリニック#中国茶#茶縁中国茶専門店#歯科衛生士#劉英姿

カテゴリー : お知らせ

村田が《地域医療事業功労賞》をいただきました!

祝★わたなべ歯科クリニック歯科衛生士の村田順子が表彰されました★

 

村田受賞

 

先日、平成29年度岡山市公衆衛生功労者表彰式があり《地域医療事業功労賞》を頂きました。

多年にわたり、歯科衛生士として地域における保健衛生の発展向上に貢献した事により頂くことが出来ました。

それは、学び続けることが出来る職場環境、そして、家族やスタッフ、多くの方々の協力があったからです。

感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

わたなべ歯科クリニック
歯科衛生士

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ