岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

★受付スタッフ急募です!!!★

★受付スタッフ急募です!!!★

わたなべ歯科クリニック、Yes ! Dental Office、

受付スタッフ大募集!!急募!!

歯科で受付するなら絶対ウチでしょ!

そして今でしょ!!!(古い!)
そう断言します!!

①仕事を通して人の幸せに貢献したいと思える方。
②毎日を充実した気持ちで過ごしたい方。
③楽しいこと、わくわくすることが大好きな方。
④人を喜ばせたり笑わせたり、笑わせられたりしたい方。
⑤結婚したい方、結婚しても働き続けたいと思える仕事をしたい方、子育てをしながら働き続けたいと思える仕事をしたい方。
⑥長く勤められるところで自分のやりがいや居場所を見つけたい方・・・

とにかく前向きに明るく楽しくひゃっほー!って感じで頑張りたい方!!

あ、⑤の【結婚したい方】っていうのは。
だって、ウチの受付の子たち、あっという間にすてきな女性になってすぐ結婚決まっちゃうんだもん。
入社した時は「彼氏いません。結婚の予定はありません。」だったのに。
いや、いいことなんです。
それだけ女性としても魅力的になれる仕事だってことなんです。

あーーーー
本当は未経験者でも大歓迎!
だってみんな未経験者からスタートでもすごく素敵に成長してきてくれたから!
でもでも、今回はご経験者様(1年以上)のみとさせていだきます()ごめんなさい(T_T)

どなたかをご紹介していただいても大丈夫です!

配属はその方の雰囲気等を見てより輝いていただける医院に決めさせていただきます。

楽しいよ!
ウチ!!!!!
いらっしゃいませ!!!!

お問い合わせ、ご応募はYes ! Dental Officeの樋口まで♡

086-239-9023

yes@yes-do.com

 

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ