岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

いい笑顔!

いい笑顔!

皆さま、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。わたなべ歯科クリニックの歯科助手、宮本です。
本年もよろしくお願いいたします(^-^)
わたしは年末年始のお休みは、旦那さんの実家の長崎で過ごしました。旦那さんは4人兄弟で、それぞれ子供もいるので、総勢子供が12人!
いつも賑やかに過ごします。
そんなお正月も終わり、やっと平常通りになり落ち着いたところです。

さて、つい先日今まで約3年ほど矯正を頑張って続けてくれた男の子が無事矯正終了しました!!
毎回楽しい話をしてくれるので、来院してくれるのをいつも心待ちにしていました。
最近は宇宙にとても興味があってたくさん話してくれたんですが、何しろわたしが宇宙の事はチンプンカンプンで、「みやっち何にも知らんなぁ」なんて言われていました。笑
そんな彼も、綺麗な歯並びで機能もいい状態になったので終了となりました。

矯正は長く期間がかかります。それに痛みや煩わしさもあります。月に一度は来院していただくようになるので、通院するのも結構な高いハードルになってしまいます。
それでも機能的にも審美的にもいい歯並びを獲得出来る素晴らしい治療でもあります。
当院で矯正治療を頑張りたい!!と言ってくださる患者様に少しでも快適に矯正ライフを送っていただけるように、わたしに出来ることをしていきたいと思っています( ^ω^ )

最後に矯正終了した、K君のいい笑顔です!!
また、定期検診で待ってるね〜。

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ