岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

わたなべ歯科の片岡です。女性にしかわからない視点があると思います。なんでもご相談ください!

わたなべ歯科の片岡です。女性にしかわからない視点があると思います。なんでもご相談ください!

おこんにちは。
河本先生からバトンを受け取りました、片岡晴華です。
さっそく自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも岡山で、愛知学院大学への進学をきっかけに名古屋へ。

名古屋といえば、
名古屋城、中日ドラゴンズ、名古屋グランパス・・・よりもやっぱり名古屋めし!

ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、味噌煮込み、きしめん、台湾ラーメン、天むす、小倉トーストなどなど、美味しいものがたくさんあるんです!
最近岡山にも店舗が増えてきたコメダ珈琲店も名古屋発祥なので、是非モーニングを食べに行ってみてくださいね(^o^)

話がずれてしまったので自己紹介へ戻ります!

大学卒業後は地元岡山へ戻り、岡山大学病院、倉敷市内の歯科医院で研修、岡山大学病院総合歯科に勤務し、そして今年4月からわたなべ歯科クリニックに就職しました。

虫歯、歯周病、かみ合わせなど、一口腔一単位で、患者さんひとりひとりに合った最適な医療を提供できるように努めています。
そして患者さんの不安や緊張をなるべく取り除き、リラックスして治療を受けていただけるよう心がけています♪

次回は、いつも的確なアドバイスをくださる優しい優しいスーパードクター、兒玉直紀先生です!

わたなべ歯科クリニック
片岡  晴華

image11

 

 

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ