岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

ニュースレターvol.159 平成27年1月号

ニュースレターvol.159 平成27年1月号

ニュースレターvol.159
平成27年1月号
『実は知らない!? 歯科スタッフの口の中』
 
みなさん、歯科医院のスタッフがどのような治療をしてどのようなかぶせ物を入れているのか気になったことありませんか? 

今回は歯科治療のプロ、かぶせ物製作のプロ、治療アシスタントのプロの口腔内を紹介します!

メリット・デメリットを十分に知っているプロだからこそ選んだもの。
ぜひ参考になさってみてくださいね!

 
名称未設定-1

 

カテゴリー : お知らせ

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

謹賀新年FB用2015

1月1日になると昨年の悪かったことは全部忘れて心を一新できるのは日本ならでは、と聞きます。

素敵な風習ですよね。

 

キリスト教徒が多い西洋の国ではクリスマスが1年で最も大事な祝日で、お店が閉まってしまうとしたらクリスマス当日とその後数日間。

年の変わり目である「正月」を祝うのは、主にアジアの習慣だそうです。

でも、中国や韓国は今でも旧暦に沿って正月を祝うので、新しい西洋の暦に合わせて正月を祝う日本は、むしろ珍しいといえますね。

 

さて、わたなべ歯科クリニック、Yes ! Dental Office共に、昨日1月5日より本年の診療を開始しております。

年末年始で不具合の出た方、帰省中、またお休み中の方でご予約が殺到しています。

ご予約をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

正月2

 

 

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ