岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

元気です!胡蝶蘭♡

元気です!胡蝶蘭♡

3月16日にいただいた大変立派な胡蝶蘭。

2か月半が経過した今でもこんなにきれいに咲いています(*^_^*)

 

IMG_8414

 

 

ご来院される患者様から
「前来た時にあった胡蝶蘭だよね?まだきれいに咲いてるね!」と嬉しいお言葉をいただきます。

毎日毎日

「キレイよ~♡」

「かわいいよ~♡」

_MG_8422

 

と、心で思いながら(声にしたらもっといいんでしょうが)大切に大切に、愛情を込めて管理しています♡

 

胡蝶蘭に気をかけすぎているせいか最近パキラの方が少し元気がありません(゚□゚)!!!

植物も生き物!

嫉妬したのでしょうか!?

カテゴリー : お知らせ

定例グループ全体ミーティングを行いました

今日のお昼は毎月定例グループ全体ミーティング。

052903

 

パートさんもみんな一同に集まるのでYesのロビーはきゅうきゅう!!!!(゚□゚;)!!!!

各医院、職種、プロジェクトからの報告や提案を行い、職種毎の努力賞を発表。

 

それに加えて本日は瀧先生による【院内感染予防研修】と多田院長による【医療安全研修】も行われました。

052902

安全で質の高い医療を提供するための方策。

誰にとってのなんのための・・・?

 

患者様とそのご家族、そして医療現場を構成しているすべての医療従事者を無意味な災禍から守るためです。

 

当たり前のことを当たり前に行うのです!!!!

 

image

カテゴリー : お知らせ

女性歯科医師、歯科助手(受付)を募集致します

女性歯科医師(常勤・非常勤)・受付(常勤・非常勤)の求人情報を更新しました。

左下バナーの【ゆたかグループ 求人募集のご案内】をぜひご覧ください♡

 

WDC酒本_MG_0616

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ