岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

★私たちのチームに入りませんか?★

★私たちのチームに入りませんか?★

しつこく求人します!

 

現在と、今後予定している産休育休組がなんと5名~!

夫の転勤で退職者も重なり・・・今あなたの力が必要なんです~!!!

今回は当グループのウリのひとつをガンガンアピールします!

 

当グループ、3医院の総勢人数はなんと60名!

人数が多い分、働く上でのメリットは多いです。

有給消化率100%、育休取得率100%!

チームワークの良さ、スタッフ間の仲の良さ、働きやすさ、やりがい、成長できる度、県下ナンバーワンとは言いませんが

言いたいですがそのくらい高い!

例えば歯科医院には珍しく(笑)、定着率がめちゃくちゃ高い!

これは本当に自慢できる!

他の医院さんからもうらやましがられる実績!

 

ということで今回初めて算出してみました。

2022年7月現在のスタッフの

勤続年数のパーセンテージです

0~3年 25%

4~6年 37%

7~10年 12%

11~14年 15%

15~19年 10%

26年(笑) 2%

↑理事長は含みません!

 

これって結構すごいらしいです。

どうですか?だって9割女性の職場です。

10年以上ってメンバーが全体の25%なんです。

歯科医院勤続26年なんてもはや生きる化石ですよ。

生きる化石はもちろん身内でもなんでもありません。いち従業員です。そして今も正社員です。

歯科医師以外は新卒で働いたって20~22歳からのスタートでそこから勤続15年って、

独身時代とにかく必死に学んで経験して頑張って、それで結婚して、子供できて、産んで、

また子供できて、産んで・・ってことを全体の25%が当院でずっと働きながらできてるってすごくないですか?

すごいんです。

有給消化率だって100%だし(義務分の年間5日なんてもちろん全員取得)、産休育休だってみんな普通に取れるし、

もちろん気持ちよく取れるように、みんなから「早く戻ってきて~!」って言われるくらいみんなからの信頼厚いし!

 

女性の職場って、スタッフ間の仲の良さ、働きやすさが一番だって本当に思います。

そうじゃなきゃ1日の半分以上を仕事の時間に充てられない。

開業して28年目のグループです。

紆余曲折ありながらも現在はスタッフ教育の基盤がしっかり整っています。

 

ちらっとこのページをのぞいてくださったあなた!!!

求人内容はハローワーク等で掲載してますので見てみてね。

どんな職種でも大歓迎!

ご連絡お待ちしています!!

 

医療法人ゆたか

マネージャー 樋口夕希子

yes@yes-do.com

086-282-9007

↑電話はイエスデンタルオフィスにつながります

 

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ