岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

予約状況のお知らせ

予約状況のお知らせ

お知らせ(秋年末)

 

先日から岡山は急に冷え込み出しました。
みなさまご体調などいかがでしょうか。

さて、早いもので11月も終わりに近づきましたが、わたなべ歯科クリニック、Yes ! Dental Office共に急に予約が混雑してきました。

みなさん早くからご予約を取ってくださり、12月の定期健診の予約はかなりお取りしづらい状況です。
ただ、季節柄、急なお仕事やご体調不良などで当日になって急に予約の空きが出るケースもとても多い時期です。

ですので、「今日、〇〇さんのクリーニング、キャンセル出てない?」なんてお電話、とっても嬉しいですし空いてたら超ラッキーです!

年末のお口の大掃除をご希望される方が大変多くなるので、少しでも多くの患者様のご希望、ご期待に添えるよう、スタッフも気合を入れて頑張ります!

カテゴリー : お知らせ

11月15日は統括マネージャーの樋口のバースデー♥

11月15日は統括マネージャーの樋口の誕生日でした♡

 

一般企業を経て、入社して10年目。
受付兼統括マネージャーとして、人財育成、マネジメント、マーケティング、また院内外の広報・デザイン等も担当しています。

樋口のモットーは《人を輝かせることで自分自身が輝く》
まさにそれを実践しており、いつもスタッフ1人1人をみていてくれて、その人の個性を引き出してくれる。スタッフ皆が自分らしく輝ける職場を作ってくれています。私たちが安心して働けるのも樋口のおかげです☆

プライベートでは、昨年11月に入籍、今年1月に結婚式を行い、今では仕事も家庭もしっかり両立させている人妻であります。

でも、みなさんこれからも樋口はみんなの樋口ですので安心してくださいね♡

 

樋口

カテゴリー : お知らせ

11月8日はわたなべ歯科クリニック平川先生のバースデーでした

 

11月8日はわたなべ歯科クリニック、【水曜日の先生】こと平川先生のバースデーでした。

 

色紙作成は平川先生と見紛うクリソツっぷりの歯科助手、宮本より愛を込めて笑

平川先生、プライベートでは4月に待望の第一子が誕生し、毎日癒されているようでなによりです。

平川_1280

 

人なつっこい平川先生は院内の子供たちや往診先の患者様から大人気!

最初は衝撃が走るかもしれませんが、慣れるとはまりますよ笑
平川先生が朝礼の司会当番になると自然みな、笑みがこぼれるんです。

平川先生お誕生日おめでとうございます!
これからも院内に癒しと笑いを届けてくださいね♪(*^_^*)

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ