岡山市南区の歯科医院わたなべ歯科クリニック

お問い合わせ

サプライズプレゼント♡

サプライズプレゼント♡

朝晩が寒くなりましたね~ 今年の紅葉はとてもきれいに色づいているそうです(*^^*)

みなさんはどこかにお出かけになられましたか?

 

私事ではあるのですが、先日、35歳の誕生日を迎えました。もう立派なオトナです♡

新卒よりわたなべ歯科に勤務させていただき、早15年・・・ヮ(゚д゚)ォ!

今年もスタッフのみんなから、お祝いの温かいメッセージをいただき、感謝感激♡

お誕生日をたくさんの人に祝ってもらえるほど幸せなことはありません(*^^*)

みんなからのメッセージを一枚ずつ読み、心がホッコリ・・・

そんな時、母からメールが・・・

 

「Happy birthday!おめでとう!・・親ばかですね。うちの子が一番かわいいと思い続けて35年。月日は早いものです。あなたが娘で良かった♡」

 

驚きとともに、涙が止まりませんでした。

あなたが親ばかなら、私は子ばかです♡

 

何年経っても、子供が親に敵う日など来るはずがないのだと感じました。

どんな私でも無条件で受け入れてくれる場所があることの有り難みを改めて感じましたし、一日でも永く健康でいてほしいと心から願いました。

きっと、親とはそういうものなのでしょう(^^)

どんな人でも、その方を心から愛おしむ家族の姿があり、私は日々、その愛されている方(患者様)を診させていただいているということに、改めて気付かされました。

自分の大切な方(家族)を見るように、患者様を診させていただく。

それが私の歯科衛生士としての誇りであり、責任です。

とはいっても、まだまだ未熟者・・

しっかりと、これからも研鑽を積み、たくさんの方の笑顔のお手伝いができるように、35歳もステップアップ!!の1年にしたいと思います\(^o^)/

 

イエスデンタルオフィス

歯科衛生士 丸山 恵理

カテゴリー : お知らせ

理事長と阪木医師の対談
理事長と歯科衛生士と患者様の本音トーク
診療をご希望の方
お問い合わせ